明石・犬のトリミング マイクロバブル正規導入店 ドッグサロン・ワンズライフ

トップページ

お知らせブログ

☆7周年のご挨拶☆

本日10月23日をもちましてドッグサロンワンズライフは7周年を迎えることができました‼
日頃から皆様にご愛顧いただき、心からお礼申し上げます。

ゼロからのスタートで、初めは予約も入らず不安しかなかったですが
みなさまのお陰で今では予約でいっぱいのお店になる事ができました

OPENの時に目標であった1000頭のワンちゃんと出会う事もでき
今まで出逢った飼い主様とワンちゃんが私たちを成長させてくれました。

たくさんの出逢いとみなさんの心遣いに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも飼い主様とワンちゃんに信頼され
もっと安心できる居心地の良いドッグサロンを目指していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


ブログ一覧へ戻る